そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-05

[] 夢をかなえるゾウ#10

http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html

もー、おかしすぎてチッソクする‥‥!

なんで男、なんで河内弁、しかも凶暴な河内弁の男の霊に取り憑かれたって、そんな社内メール送るな!(笑)

でもそれよりガネーシャ、いやガネ子がっ‥‥!(爆笑)

「てへっ☆」って、ムカツク〜普通にムカツク〜、中身が篠原涼子じゃない大阪のオカマな古田新太、ムカツク〜(笑)

あすかがヘンって中身まで男、しかもエロ風味。いやそれ人格も変わってるだろよ。性別だけじゃないって。つか、どう見たって外見女なのにチョコたんナンパしてどうすんだって。ドジっ子属性?何かが変。変すぎる。誰をモデルにしてんだ、水川あさみ。つかいくつの設定ダヨ。オッサンダジャレと死語の世界だらけ。どう見てもそれ、レズの人の男役(爆笑)ていうか、チョコたんにはいいようにあしらわれただけじゃないのか?

前半のぶっ飛ばしすぎの中にも男の意地とか見栄とか自己満足とか、そんな男の気持ち満載。自己満だけで良いのかヨ、男の美学かよ(笑)そこから男の夢を聞く展開、あすかはまた一歩男の気持ちに近づいた!

網田とあすかって普通にデートしてないか?と思ってたら近藤さんが復活。

網田の夢も「ザ・男の夢」って感じでイイ!城が嫌いな男がいて?網田カッコいいなぁ!そういや今気がついたけど、網田って阿弥陀か。如来か?

近藤さんは夢がないから夢を探す、夢を見るのは逃げじゃない‥‥ってのも、これまた別の意味で男らしい。あすかはどっちを選ぶんだ?なんかおかしな三角関係。そういや近藤さん、なんであすかのことロクに知らないでプロポーズしたんだか。

夢から人の色をイメージするって、そういや冒頭から色縛りだったなあ。あすかもだいぶ成長したよ。最後どうなるのかなーってとこで、また今週ももう終わりだよ!いつも早ッ!

どうでもいいが、酒屋のてっちゃんホモなのかオカマ好きなのか?気になる。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20081205/p3