そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってこさせられた33分探偵#10「人気占い師殺人を持たせる!」

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/
内容、なんか濃いような気がする。タイトルもなし崩しに10話めだし。なるほろ!
話は相変わらずなので突っ込みようもないんだけど、とりあえず占いってことでオリックス生命の「キュアレディ」のパクリとか(あんなに何回も見ててググれるくらいに商品名も覚えてたのに、あれが上野樹里だって今初めて気がついた)、リカコが日テレの星占いで一番だったとか六郎くんがキイナだったとか'日テレネタの前フリか!)しかもそれは一休さんだとか、自分で作ったデスノートだとか魔女だのイリュージョンだの、鑑識のやり取りが明らかにアドリブみたいで何がYAWARA!実写版の抜擢で何がそう来たのか?とか、情報屋代わった?と思ったら旬だからオードリーとかそんなの関係ねぇとか、六郎くんの髪が途中から明らかにボサボサとか、最初からニワトリの雌だけでイイじゃんとか、いろいろ謎が謎を呼びすぎた。爆笑!
まあ結局女社長が犯人なんだけどね。知ってた。
来週は沢村エロ男爵