そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸#6

http://www.ktv.jp/dangan/index.html
脚本:後藤法子 演出:星野和成
 
相変わらず話は何がどうなってるのかよく分からないんだけど、なんとなく面白かったからいいや。
つーか、白鳥さんwwww(笑)暗いのとか狭いのとか嫌だからって面堂終太郎かよw しかもグッチーを無理やり押し込んだ?確かに小さいグッチーのほうが小回り利きそうだけど(笑)その前に隠し部屋に突っ込むべきか?いや部屋じゃないよな、メンテ用に出入口作ってるってことかなあ。でもあんなとこに扉作ることないよなあ。増築って‥‥
今回の話はとにかく北山さんの頭の中の弾丸の話で、AI撮っといてよかったねーって話。さすが白鳥さん!(笑)いやそれよりも、白鳥さんなら必ずAI撮ってるはずと確信してる囚われの島津先生がなんだかクールカッコよかったー!チンポジの人とはとても思えない(もうええっちゅーの)
結論としては押し込んだのかな、AIの磁場でめり込んだのかな?そもそも脳内で上手いこと弾丸が止まるってのがありなのか?アリなんだ。でも目からだよー?考えるだけで怖くなるよ、ギャーッ!
まあ他の人の画像と比べればオレでも分かるよその白い影、火薬火薬ー!グッチー気がつけよ、それくらい。つーか火薬なら解剖でも気がつかないか?弾痕はともかく。あとああいうのって弾丸が焼けて肉とか血とかついてたりしないのかなー?とも思ったけど。
グッチーのうっかりさんと須賀くんのあの反応は良かった(笑)
あと白鳥さん&グッチーといえばアクティブフェイスとパッシブフェイスだよ!そしてどこにでも現れる白鳥ウゼエぇぇ〜〜〜(笑)
あ、笹井先生は死亡フラグが立ったのかと思ったけど、殺されなくて良かった。まああそこで殺されたらいろいろはぁ?( ´゚д゚`)と思うけど。名探偵コナンかよw
そして宇佐美刑事は北山さん好きすぎ。
今のところどうもみなさんの立ち位置が白か黒かはっきりしないのがスッキリしないんだけど、それってわざとなのかなあ。
特に笹井先生、宇佐美刑事、斑鳩…は真っ黒そう、須賀くんも微妙に白じゃないというか、島津先生もぬれぎぬきせられてる割にイマイチはっきりしない。あ、今週はオレの癒しの天使、玉村刑事が出なかったけど彼は白だよな、あと事務長、もとい院長代行も(笑)
メインキャスト多すぎて出ない人多いよw
ああそうだ、それとあれだ、モーツァルトだ。白鳥さんがモーツァルト好きとはねー‥‥じゃなく、まさかここで1話目の友野さんのそれが効いてくるとか!そのCDの謎を早く〜!