そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GTO#2

http://www.ktv.jp/gto/index.html
 
感想書く必要も見る必要もあんまねーなーと思ってるんだけど、やってるとうっかり見ちゃうくらいには面白いんだよなー‥‥とか思ってたら、ゲストが佐藤祐基だったーよ(笑)
どう見ても大学生役だなーと思ってたらまさに。それどころかGTOクオリティの性悪東大生(笑)やっぱゆっきは悪いヤツの役が似合いすぎる、むしろそっち方向しか想定できねー(笑)
とか思ってたら山本もっくんもいたわ。これ仮面ライダーカブトだわ。加賀美と剣ぼっちゃん、ちゃんと同じシーンにいたわーw
そういや藤沢とおるって特撮オタなんだっけ。結ちゃん@龍騎と結婚したんだっけな(笑)
と思ったんで、感想書いとく(笑)
話はもうどこもツッコミようないくらい安定の安心展開。それでこそGTO!w