そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ベッカム退院


オババ猫ベッカム(16歳)は無事10日間の入院から帰ってきましたーヽ(・∀・)
まさかこんなに長引くとは思ってなかったですよ。思ったより悪かった。
結局どうやらリンパの腫瘍で胃腸が腫れたんで(たぶん一週間くらいの間に急激に)、下痢して脱水症状で食欲なくして死にそうになってたっぽい。ひと月で体重が700g〜1kgは減ってたし。(ソラがきてから徐々に減ってはいたけどストレスだと思ってた)
はっきりしなかったけど悪けりゃ癌ってことでしたが、年も年なんで抗癌剤は使わずステロイド治療のみでやってもらったら何とか持ち直したっぽい。
でもま、先々転移等で悪くなったらその時はそのときってことで。それまではイキロ。今は元気。
それはともかく留守の新入りコニャンコ・ソラは、ベッカムが入院して一週間過ぎた辺りからベッカムの猫トイレをそっと使い始め、猫ベッドでのびのびとくつろぐぎ、もういないものとして一人天下に浸ってたけど、その状態がいきなり終わった(笑)
ベッカム帰ってきてあちこち家の中のパトロールはじめたらなんかすごい怒って後つけて縄張りを主張してたけど、同時にビビりまくってたw(そりゃそーか)

天下を取ったと思ってたコニャンコ、まさに3日天下!w お前も強くイキロ!
そんなソラたんの、今日、ベッカムが戻って来るまでの最後の一人天下時代w