そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごめんね青春!#3

http://www.tbs.co.jp/gomenne_tbs/
脚本:宮藤官九郎 演出:福田亮介
 
やっと自分的に面白くなってきたかも。やっぱり演出のせいだったのかしら。
やたら小ネタがツボるw(日曜に見たんですでに「面白かった」ということ以外うろ覚えだけど)
そういやEDテロップで平田満の名前が「蜂矢」で出てきて、え、お父さん?いつ出た?と思ったら最後に登場。風間杜夫平田満蒲田行進曲繋がりらしいです(相方談)…って言われても。出落ちキャスティングかよw 先週は風間杜夫スチュワーデス物語ネタだし、知ってる人はバカ受けするような(相方がry)ネタの数々(^_^;)
というかさー、校長先生@生瀬 の秘密が明かされたけど、彼はなんでラジオをやってんのか。つーか、なんで平助はそれに気がつかないの?高校生の時からずっと聞いててしかも普段もめっちゃ喋ってるのに(笑)そういうもんなのか人生はw
でも海老沢とあまりんは気がついた。いやそこは気がついちゃダメだよ海老沢くん…(;´Д`)
あまりん乗り換え早くね?乗り換えってもトッキュウジャーじゃないよ。しかもそれで生徒会長の半田くんかい。空回り海老沢よりマシな気がしなくもないけどどうなのか。
いやそれより!村井くんは半田くんにラブなの?そこでBLかよwww突っ込んでくるなあw(そういう意味ではない)
今んとこかなり気になってるのは、サトシ(永山絢斗)が昔からああいう性格だったのか?ってことですよ。平助は結構真面目タイプなのにあんな弾けた奴と親友だったの?それともドロップアウトしてから性格変わったの?意味わかんねー(笑)
どうでもいいけどうちでは永山絢斗のことは「B太」って呼ぶよ。高校生の時より今のほうが瑛太に似てるなw
とりあえずいい意味で先が見えないお話ですね(笑)