そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#8「快盗の正体」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html
脚本:金子香緒里 監督:杉原輝昭
『いつも俺様をこき使いやがって、許さねえぞ〜!』
 
ちょっと待って、初美花って高校中退の18歳なの?咲也、カワイイはいいしとりあえずの無実もわかったのはいいけど、付き合ってはそれ淫行条例に引っかかるよ!マズいやつや!w 
それはともかくとしてジュレの3人を疑いつつもちゃんとした作戦立ててないって国際警察ゆるすぎ。朔也のLINE(っぽいもの)から思いついた行き当たり成り行き作戦じゃんよww
そしてつかさたんが魁利のことを普通に「魁利くん」とか、お前らどんだけそこに通ってるのかと。公務員なんだから普通に名字で呼べよ。いやつかさたんだからこその上から目線なのか?
その割になあなあな常連さんって感じでもないし、距離感わからねーよw
ところでジム・カーターさんの腹黒さが際立つ回でした。いいけどどうして今回だけ脚本家違ったんだろ。そこまでテイストが代わるわけでもないからいいけど。むしろ毎回これくらいがいいよw
ってことでなんでなぞなぞなんだよ。そして答え合わせをちゃんとやるとか、子供に配慮かよw 圭一郎先輩がカワイイからいいけど。甘いもの縛りなぞなぞも圭一郎先輩的に美味しいw
てかそのなぞなぞに乗るルパレンもどうかと思うけど、あそこの圭一郎先輩がカワイかったので良し。
でも一度疑ってあそこまででやったからには、もう当分捜査は出来ないよなあ。警察っていうならもう少し証拠を固めてから踏み込めよ。行き当たりばったりすぎ(子供番組的にはこれでよし)
というかもしかして今回ギャグ回?このタイミングでギャグ回を入れる?
その割に何気にコグレさんの秘密とか臭わせたり。あれ、そういやグッディ、コグレさんとは会ったことないって言ってなかったっけ?変装の名人だってなんで知ってた?
経費節約のせいなのか、敵怪人ギャングラーも出てなかったけど面白かったので良し。テキ・カーターで十分なお話だった。でもポーダマンを無茶な巨大化するのやめたげてー!ドSブルーに苦肉の策とか言われてんじゃんよw 人間神輿じゃロボに勝てるわけないでしょーよw 
 
予告。
今回ので思ったけど、あんまり話急がずに今回みたいな他愛のない1話完結の話をやりつつちょっとずつコレクションやギャングラーの謎に迫っていくって言う構成のほうが良かったなあー。とにかく普通のキャラクターを楽しむ話プリーズ。