そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花晴れ、MJが出てるっていうからなんとなく見てしまったんだけど全然意味がわかんないYO!(そもそも花男もまったく興味ないが)
というかどう見たって性格悪くてマヌケな神楽木より完全無欠王子の天馬の方がカッコイイに決まってんじゃん?これでどうして神楽木が選択肢に入ってくる???
というか今どき「庶民狩り」みたいなネタ、よく出来るなあー。正気か?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#10「まだ終わってない」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html
脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
『んっ?「圭ちゃん」!? それは俺のことか?』
 
変な声出たwww圭ちゃんって、圭ちゃんってwwすぐに気がつけ圭一郎www
ホント、圭ちゃん先輩は面白いなあー(笑)
前回中途半端に引いたと思ってるんだけど、まあそれはそれでか。
やられたと思ったギャングラーはやられてなかったしまだ終わってないと言う通り終わってなかったわけですが、パトレンもルパレンも普通に今回巨大化してないって気がつけ。
それをたいして疑問に思ってない(というかそういう統計取ってないの?)国際警察にそれを焚き付けにきた初美花だけど、巨大化したかどうかわざわざ聞くって、毎回巨大化して国際警察とのロボ戦って世間ではどう認識されてるの?街で暴れてなかったら巨大化してないってことやん。言ってる意味がわからねえ。
そして脱皮してコピー作ってたと言うけどその能力自体はコレクションの能力じゃないんだ?
え、じゃああの獣電池みたいなやつってなんだったの?電撃ってあったけどどちらかというと脱皮能力のほうがすごいと思うんだけどなあ?いろいろ納得できん。
そしてザミーゴがかっこよくてシビレルw
魁利たちの宿敵なのはわかるんだけど、彼ってコグレさんとの契約には入ってないの?なんで?
コレクションを全部集める件にしてもザミーゴのことにしても、なんか微妙によくわかんないとこがあるなあ。オレなんか見落としてる?
そしてペンダントだったシザー&ブレードが仲間になるのはいいけど「こうしてお前にガッタイム出来る日が来るとはなぁ〜」ってグッディ@三ツ矢雄二に言わせるのやめろやw なんか別のグレーゾーンなこと想像するよw
ともかく、魁利と圭ちゃん先輩が仲良しになってよかったよかったw
 
予告。
あまりに予想外な展開。いや女装タイムはよくあることだけどなんかインパクトが違いすぎる圭一郎先輩の女装、もとい女体化?どういうこった。楽しみすぎる!(女装も女体化もツボではないんだけど)
というか東映公式の赤いドレスの圭ちゃんさー、なんか既視感と思ってたけどキルラキルの鬼龍院皐月様にそっくりなんだがw