そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-05-17

[] 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#14「はりめぐらされた罠」

テレ朝http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html

脚本:香村純子 監督:加藤弘之

『圭一郎先輩が笑った…⁉』

 

子供好きだけど子供には好かれない、むしろお子さんは怪盗が好きだし圭一郎の笑顔はぎこちないし、子供の頃から正義感が強すぎるとか、警察に憧れてたとか、筋金入りの圭一郎先輩の株爆上がりですよ! (;゚∀゚)=3ムッハー

でも子供は危険なことをやっちゃダメ!みんなの平和は警察に任せるんだ!それに怪盗はギャングラーを倒してはくれないぞ?世間では怪盗が格好いいってことになってるみたいだけど、なんか事実誤認があるんじゃね?

そんな颯太くんを見て自らの子供の頃を思い出す圭一郎先輩は、気がはやりすぎて毒にやられて引きとか、どうりでギャングラー怪人が二体も出てるはずだね。てか国渣警察には調査部はないのか?圭一郎たちは実働部隊でしょ?なぞ。

敵は黒いトゲトゲだけかと思ったら白いモフモフもいた!どうりでこんな季節なのに白のセーターにニット帽という季節ガン無視の格好してると思った。みんな少しは怪しめ。

そして敵怪人に〇〇ブラザーズという兄弟が出ると確実に兄者は酷い目にあうし、兄弟揃って面白キャラになるという法則健在wwwまさか4話のラブルムとの戦闘中にパトカイザーに踏まれて兄貴は本格登場前にお亡くなりにwww可哀想www

まさかあの時知らない間にそんな犠牲者がいたとは。仲の良い兄と弟を一瞬で引き裂いた国際警察許せねえ!(ってか兄貴が持ってたお宝は壊れなかったんだね)

てかあいつらアルパカなの?白いアルパカと黒いアルパカwwそりゃモフモフするわけだ。口ぐせがが「モフフ!」って萌えキャラかよww

そして磐船山!ナパーム

ドラグニオ・ヤーブンはめっちゃ強いし仲間の怪人も巻き込むぞ!国際警察勝てるのか?

と思ってたら毒にやられて瀕死の圭一郎が地面から現れた!矢継ぎ早の展開にワクワクするけど圭一郎先輩の容体はとても心配

超心配!

ところでトリガーマシーンのあの操縦?というか「RADEY」「GO」ってやつ、前からそうだったっけ?(いつもメカ展開はちゃんと見てない)なんかゲームっぽいな。回すたびにコインとか出そう。

 

予告。

あの幼稚園児は怪盗じゃなく警察大好きって言ってくれるのか否か?

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20180517/p1