そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-11-13

[] 2018アニメ◎10月期新番組◎33

自分のためのアニメ感想w

ゴールデンカムイ#17

http://www.kamuy-anime.com

脚本:高木登 監督:難波日登志 キャラクターデザイン大貫健一 原作:野田サトル

やっぱ今週のゴールデンカムイは作画いいよ?そして最近のオレの推しメン、鶴見中尉大好き鯉登少尉出たー!

しかし鈴川は自分が何をヘマしたのかも知らないまま即死したんだなあ…いいのか悪いのか…

アシリパさんは時々知らずに抉ることを言うなあ、杉元と干し柿を一緒に食べられればいいね…(泣く)

  

からくりサーカス#5

https://karakuri-anime.com/sp/

シリーズ構成井上敏樹藤田和日郎 監督:西村聡 キャラクターデザイン:吉松孝博 原作:藤田和日郎

学校話から仲町サーカスへものすごい端折った!てかリーゼロッテちゃんが最初から仲町にいるー!あと鳴海の様子がちらっと出た。再登場まであんまり開けないのかな?

 

BANANAFISH#18

https://bananafish.tv

シリーズ構成:瀬古浩司 監督:内海紘子 キャラクターデザイン:林明美 原作:吉田秋生

別に嫌いじゃないけど、結局は英ちゃんに対するアッシュのセンチメンタリズムがちょっとこそばゆいというか。アニメだからすごくウエットに感じるんだろか。原作もこんなんだっけ?ディノパパの後継者になって組織をぶっ潰せばいいのに。

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風#5

http://jojo-animation.com

シリーズ構成:小林靖子 総監督津田尚克 キャラクターデザイン:岸田隆宏 原作:荒木飛呂彦

アバッキオの過去、あそこで小悪党を撃ち殺しちゃえばよかったのに。

そしてやっぱりブチャラティのそこはかとないダメリーダー感がなんとも言えない。ブチャラティ、組織から離反するって言ってんのに決して「黙って俺についてこい」タイプじゃあないところがとてもいい。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20181113/p1