そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幻星神ジャスティライザー#38「悲劇のライザー星」

フィーリングカップル3対3、カップル成立ですか!? 伊達電気はすっかりサロン化してますね。あの山盛りのシュークリームには何の意味が?翔太による神野と真也の物まね、演出もノリ過ぎだし、こういうところが超星神ぽいというか(笑) そして神野はそんな…

仮面ライダー響鬼21の巻「引き合う魔物」

『にゃっ』 食ってたトーストが口から飛び出そうになりました。ヒビキさんお茶目すぎ(笑) 今週はあれですか、アスヒビ…でなくヒビアスですか?もっちー派だのあきら派だの、露出の多いおネーちゃんが気になる多感な青少年をいじめてみたり、ヒビキさんは朴…

ウルトラマンネクサス#37-EpisodeFinal

弧門がエボルトラスターを握りしめたところで涙が出そうになったよ。いや、ちょっと泣いた。 これでやっと、全編弧門のナレーションというかモノローグだった意味があったというか。でも本当はもうちょい余裕があったら、冒頭かせめてAパート中に変身して欲…

幻星神ジャスティライザー#37「捕らわれたデモンナイト」

相変わらずデモンナイト神野は可憐な様相(笑)そして思い出すのは女性の顔ばかり…誰の趣味なんだ? 今週は余り出てなかったけど、コマンダー・アドクロス様の真性オカマっぷり(しかも女王様?)はマジすぎておかしいよ。 ツッコミどころは多々あるけど今週…

ウルトラマンネクサス#36「決戦-フェアウェル-」

憐退場。とにかく死ななくてよかった…今回のウルトラマンがメタクソにやられてるとこって、憐の悲壮さもあってなんか結構きましたよ。 一瞬群集のシーンが写ったとこで思ったんだけど、視聴者やナイトレイダーからしたらいつもの戦闘なんだけど、一般市民か…

装着変身キングフォーム

装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/06/11メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 装着変身のキングフォームがアマから届きました。ワー…

幻星神ジャスティライザー#36「魔神ダルガ登場!」

また変なキャラが…(^_^;)しかも変なキャラはいつもジイサンておかしいよ、ここのスタッフ(笑) それよりもまた神野がさらわれましたよ!薄々思っていたけど彼は姫属性ですか?何となくいたいけなく思えるのは気のせいじゃないんですか?ヘタすると可憐に見…

ウルトラマンネクサス#35

今日のネクサスは、まるで線香花火が落ちる間際のように、ひときわ輝いていたよ…。とにかく夕景の画がキレイでため息モノでした。思わず引き込まれて見ちゃいましたよ。弧門と吉良澤の連続「よし!」に思わずオレも「よし!」と言ってみたり。 副隊長も良い…

仮面ライダー響鬼18の巻「挫けぬ疾風」

『ちょっとねえって、なにー』×3.5 えーと、香須実姐さんはもう少し丸くなったほうがいいと思います(苦笑)いるんだよね、キレイなんだけど当りが刺々しくって、なんだか判らないけどエラそう属性の美人。お姉さんぶりっこが板につきすぎてるのかな。イブキ…

幻星神ジャスティライザー#35「覚醒!伝説の騎士」

デモンナイトが目覚めたようです。 いやそれより今週は、伝通院先生に続いて美加姉ちゃんが!しかも昔正義の味方をやってたって、完全にセイザーと同じ世界ってことになってるようですよ!じゃあやっぱりあの先生のロンゲは…( ´Д`)

ウルトラマンネクサス#34「封鎖 -A.D.2009-」

ああ、こういうのをさー、もっと早くに見たかったワケよ。ホントは姫矢編と憐編、半年ずつやるつもりだったんだろうけど、肝心のとこに全く突っ込まなかった前半の罪は重いなあ… いいけど、やっぱり映画見ときゃよかったよ。こういうリンクのさせ方は好きな…

仮面ライダー響鬼19の巻「かき鳴らす戦士」

『オレのコースもあるよ』←それ違う 初っぱなからがむしゃらな轟鬼くん。サル大活躍だね。つーかヘンな人だよ海辺でギターかき鳴らす人って。弾けすぎ。 ところで、安達母とハモってしまった…>歌 ちょっとショック。いくつよあの母。つーか、また子供おいて…