そういえば音が鳴りました

こないだ音が鳴らないと言っていた、Gentoo Linux ですが、
あのあと見事、音が鳴りました。
オフィシャルサイトのALSAの解説
(http://www.gentoo.org/doc/ja/alsa-guide.xml)
にあるところの「modules-update」を「update-modules」にしたら、
モジュールが作成されて、見事音が鳴るようになりました。
mpg123 とかで mp3 が再生できました。
・・・しかし、今度は「kon (kon2)」が動きません。
前途多難ですねー。(笑)

iiyama (イーヤマ) が民事再生法

iiyama のディスプレイとかでおなじみ、イーヤマ民事再生法適用申請。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20051107AT1D0707I07112005.html
液晶ディスプレイの競争は厳しいですからなぁ。
たしか、会社のディスプレイには多かったな。
ま、会社も販売も存続するそうなんで、消費者にとっては、
あんまり変わりはないのかな?

EMOTIONはレンタル中です

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
B000AM4OUKドラマ 田中理恵 梶浦由記

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
starドラマパートが・・・
starキララク好きには最高のCD
starミーアかわいい!

Amazonで詳しく見る
GUNDAM SEED DESTINY の劇中歌である「EMOTION」。
レンタルしようと先週今週と近所のレンタル屋に行くんですが、
やっぱりレンタル中。
 
 
ENDLESS STORY
B000A3H73AREIRA starring YUNA ITO Dawn Ann Thomas ats-

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-09-07
売り上げランキング : 94

おすすめ平均 star
star涙ちょちょ切れ
starYUNA ITO最高
star声はレイラ

Amazonで詳しく見る
こちらもレンタルしようかと思った、「ENDLESS STORY」。
映画「NANA」のレイラの人の曲ですな。
REIRA starring YUNA ITO
たしか、元は洋楽なんだっけ、コレ。
Mステで観た限りはあんまり・・・(苦笑)、だったけど、
CDで聴く分にはいいかなぁと思ったんだけどね、
こちらもレンタル中でしたとさ。