iida UI その後

先日 Xperia mini pro に導入した iida ですが、



某巨大掲示板を参考にしてこんな感じに。


時計と電池アイコンを修正

  • 時計を修正版に差し替え
  • 電池や一部アイコンを UOT kitchen を使って差し替え


時計は見切れたままでもいいかなーと思っていたのですがせっかくなので。電池残量は 100 段階というか数値じゃないといまいちわかりにくかったので framework をいじって差し替え。今まではわざわざウィジェットで表示させて見ていたんだけどその必要もなくなりました。

framework-res.apk を入れ替えたら同期設定とか色々初期化されてしまったんだけどそれは仕様なのかな? 大した被害はことはなかったからまだ良かったけれど。そろそろ簡単にフルバックアップをとりたいのですが…どういう方法が簡単かちょっと調べておこうかな。

参考

UOT Kitchen については、こちらを参考にさせて頂きました。