何時まで続くかなぁ

パソコンの隣に今までは45cm幅の黒いユニット棚を置いていて、暗くて本やメモを重ねていたので雑然として落ち着かなかった。やっと60cm幅の棚を見つけ置き換えたら明るくすっきり。今は片付いているがそのうち物が増えまた雑然としてくる。何でも取っとくのが得意なわたし。整理の上手な秘書が欲しい。

写真日記(写真日記花)サイネリア(キク科)

少し暖かくなってきたので少しづつ花が咲き始めている。しかし植木鉢のままで花たちには少々きつかったのか花の数が大変少ない。白のムスカリなどはたった一輪しか咲いていない。今日はCちゃんが最近買ってきた私の好きなブルーのサイネリアを写させてもらった。