寝不足が堪えた日

 夜中に仕事から帰ったコロパパ。飲みながら夜食を食べ、「にっぽん百名山」の録画を見始めたので見終わったら寝るだろうと先に寝ていたら(1時頃)「大変なことをしてしまった」と起こされた。聞くと職場に大切な物を置き忘れたままだとか。当然車を出すのは私。真夜中の道を走りました。急いでいても法規は守って。点滅信号になっているうちの近所と違って都会ですね〜、信号が働いています。
 無事大事なものが見つかり帰宅しちょっと寝たら朝。遅出の日だったので何とか間に合うようにお弁当を作り送り出しましたが、今日一日寝不足が堪えぼやーっとしてしまい何をしたか分からない一日になってしまいました。
 昼寝をしても気力が戻らない歳になったと痛感した一日でした。