あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨夜は紅白観てカウントダウン少し前に出掛け、夜勤中のムーミンと年越し。その後久しぶりに逢ったrickyと神社に初詣。これは毎年恒例。おみくじは小吉だったけど内容は良くて安心。
4時頃帰って眠いのにCDTVのトンが気になって眠れず・・・4:30にやっと登場!衣装が良くてかっこよかった!!終わると共に爆睡が・・・8:30には起こされおせちとお雑煮を頂きました。
その後も眠かったけど録画してたズームインスーパーのトンを観てたら、ムーミンから昨年に引き続きアリーナツアー決定!の情報でテンション上がって眠れず。
昼前より家族で再びお寺へ初詣。夕方帰って1時間ほど座ったまま寝てた。夕食にまたおせちとお赤飯を食べたあと、夜はムーミンと別のお寺へ初詣。元旦1日で3回初詣に行きました。少しドライブ。満足!


トンはズームイン後、韓国へ帰国したそうです。ずっと笑顔を観てない気がしてたJJが昨日から今朝にかけてはずっと笑顔で可愛かったし、ユノはとってもステキだった。

朝6:30頃、ズームインをケイタイの動画で撮って送ってくれたK子さんありがと〜〜。感激でした!トンもすぐ覚めると思ってたけど年越ししてしまい、まだまだ覚めそうにない感じどころか、今のとこまだまだ上昇中。今年も楽しくなりそう。