おいしい毎日

毎日のこといろいろ。ラグビー好き!

やっぱり男前が揃ってなくちゃね!(笑)

今週のお題「この春、○○はじめます!」


本日ラグビーの日本代表メンバーが発表になった
2011年のワールドカップも終わり
新しいチーム!っていう年なのだけれど
そのメンバーがまた何とも魅力的で嬉しくなってる


ちょっと淋しかった去年のワールドカップの中でも
この人たちはホントにプレイも心意気も魅せてくれたよ!っていう選手
このシーズン、いろいろなラグビーのシーンを輝かせてくれた選手
ベテラン〜中堅〜若手、と長い目でみてチームを作っていくにあたって
お互いに色々な影響を与えあって進化しあったり大切なものを受け継いだり出来そうな
そんななんだか人間的な感じがしてとても安心している


でもって顔を思い浮かべるだけで
前回のメンバーよりも数段ワクワクするんだわ
タイプは様々ではあるけど男前!!!て言う感じがするのよね
ラグビー選手たるもの男前じゃなくちゃやってくれない!
職人だったり、策士だったり、サムライだったり、スターだったり
ポジションによってその男前のタイプは違うけど
ちゃ〜んとその中身は顔に出るのよね


メンバー、スケジュールは村上晃一さんのブログに詳しいので
是非そちらの方も見てみてください
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2012/03/post-1e3d.html
コメント欄の好意的なこともこのメンバーがいかに魅力的か物語ってる!


この春からラグビーのジャパンの応援始めます!
ええ、今回は心から応援出来そう!
このチームがうんと魅力的なチームになって
でもって御贔屓の選手ももっと力をつけてジャパンに加わって欲しいな
日本で開催の2019年のワールドカップ、ちょっと明るくなってきたような気がします
もちろん、2015年も!楽しみになってきた〜!!!(笑)