今年はこのメンバーです

こんにちは。耕作2年の者です。

今日から1年生の配当実習が始まり、あちこちで1年生が一生懸命実習する姿をみて懐かしく思いました(^ー^*)


さてさて、タイトルの件ですが

今年は耕作機械科専攻の2年生が7人います!
女子2人と男子5人と職員さんみんなで耕作がんばっていきたいと思います(^□^)ノ


そんなみんなの集合写真がこちらです! (*´ω`*)b↓↓


どうでしょう? 金髪の人からまじめそうな人まで居ますが皆優しくて上手く作業しています!


これから、牧草にデントコーンに色々忙しい時期もありますが今年1年このメンバーで協力してやっていきたいとおもいますので


ブログの更新も楽しみにしてください(☆ω☆)キランッ