たまにはのんびりと

う〜ん、ひさしぶりにのんびりできた〜。
やっぱりゆっくり寝れるとかステキ。
ゆっくりさっぱりすっきりリフレッシュですよ。
 

お買い物

そして昼からは親の付き添いでお買い物。
都内まで車で出たものの、神田付近で渋滞。
まあ、お祭りやってるんだから仕方ないか。
たまにはウインドーショッピングもいいものですな。
結構好きなんだけど、向こうじゃできないんだよな〜。
だいぶ久々にフラフラ見てました。
値段見たらとてもじゃないけど買う気すら起きません。
どう見たって値段が一ケタ違います。
 

笑撃の事実!

そういえば、今日面白い発見をしました。
何かと言えば、車載のカーナビなんですが、録音機能がついてるヤツなんですよ。
それに伴ってタイトルも付けてくれるわけです。まあ、CDDBのデータが何件か登録されてるらしいんですが。
でもね、これってあんま登録されてないんですよ。
例えば、KinkiKidsとか松田聖子ですらタイトル登録されてなかった位。
 
と・こ・ろ・が!
鐘の音ヘブンとかみすてぃっく放送部が登録されてるー!
みすてぃっくに関してはドラマCDですよ?意味わかんない!
し・か・も!
極めつけは「空色の風琴VocalCollection」
何がおかしいかって?
これって「非売品」なんですよ!
空色の風琴初回版(PC版)に同梱されてる特典CDなんですよ!
なぜに登録されてるんですか?ビバギャルゲーマジック!!
 
そんな訳で、今後CDを突っ込むのが楽しみでしょうがない。
それにしても、データ登録した人GJ!
 

明日はどうすっかね?

明日は池袋で「Comic Memories」にでも参加するとしますか。
その後、行けそうならアキバに行って、テリオスのイベントでものぞいてみようかしら。
たぶん整理券配布終わってそうだけど。
まあ、ちょっとした気分転換でもして、鹿島に帰るとしますか。
あ〜、帰りたくねー!