ひさびさ

寮でまったくネットがつながらないのをいい事にサボりっぱなしでした。
申し訳ない。

で、その間にいろいろありましたね。
キャラフェスとか・・・・・・。

今日までの日記は明日までにそこそこ更新しておこう。

今日は午前中に引越し業者が来てたので家に引きこもりでしたが、
午後はそこそこ時間あるし、どうしようかな?
今更Kフェス行くのはあまりにも意味がないので却下。

久しぶりに池袋でも行ってこようかな。
ガッコにも顔出ししてもいいかなって思うし。
それでも卒業生の中ではだいぶハイペースでお邪魔してる気がします。

で、現在とあるWebラジオの主題歌をエンドレスに聞いてるんですが、
昨日からずっとこれしか聞いてないので頭がクラクラしてきました。
やっぱデンパソングを聞き続けるのはどうかと思います。