アスパラ×グリル=うまい!

koshiji2016-05-29

今日は、笑点の司会者が
春風亭昇太さんになって初めての回、
それに新メンバーの発表がありましたね!
我が家も家族みんな笑点好きなので
オープニングだけみんなで見ました♪

家族みんなで笑いあえるって
平和だなぁ、幸せなんだなぁ
とみんなそれぞれに感じています


そんな今日の越路の夕食は
越後もち豚の味噌漬焼きでした
付合せには、畑で採れたてのアスパラのグリルでした
甘さがギュッと濃くなって、
柔らかでホクホクで美味しかったです!

越路では旬のものが畑で美味しくなってから
お皿に乗ります!
ぜひ、季節を味わいにお越しください<(_ _*)>