白馬の王子様(笑)

10 - 07 (Wed) mixiでやってます

北海道ツーリング以降、ロクに話題がない生活を営んでおります。

バイトもこれといってなし、学校もこれといってなし、その他これといってなし。


ちなみに、ここも大分放置しておりましたが、今はmixiの方でたまーに気が向いたときにポチポチやってたりしています。

…という事ですので、こちらの更新をすることはまずないと思ってくださいまし。あしからず

やう1やう1 2009/10/29 22:21 どうも、覚えてます?高校ん時お世話になりました、やう1です。
なんだか中退しただの、また入学しただの訳わかんないんですが、ちゃんと生きていてよかったです。
ボクはなんとかやっています。山形で知的障害者の施設で支援員をしています。
また顔出しに来ますね。ではでは ノシ

08 - 25 (Tue) 国家試験対策が始まって

あの楽しかった北海道ツーリングはもう過去の事になり、学校での国家試験対策が始まってしまいました。

朝から晩まで同じ部屋で各々の学習をチマチマと進めてゆくあああもうだめです。

というか今日が一日目なのにこの体たらくです。


さて、今更になって、先日赴いた北海道ツーリングに関しての総評ですが、おおむね良好だったと思います!

天候ですが、山形に入る直前、寒河江あたりでごく軽い雨に降られた程度ですので、恵まれた方だったと思います。

北海道で一部曇ってしまったりはしましたが、極端にヒドイ具合というわけでも無かったので、上等でした。

しいてあげれば、3日目の稚内→浜頓別のオホーツク海沿いの道がキリだらけで、オホーツク海の印象は「まっしろ」という事しか残らなかった点が心おしいです。


何より、今回は北海道の「おいしいもの」を何点か口にできたのがとてもよかったと思います。

まずは先日旭川でアップロードした海鮮丼、あれホント旨かったです。

他はその旭川駅前のラーメン、値段は若干しますがなかなか旨かったです。

この辺はちょっと別格ですが、あとは山形で食べた肉そばも旨い!



…そんな、半月前の楽しかった思い出に逃避しつつ、学習を進めていく私でございます。

08 - 17 (Mon) 遅い到着の報告

実は高崎に着いたのは15日の午前2時ごろでした。

Uターンラッシュであったと思われる関越自動車道も、流石に深夜はガラ空きでした。


それにしても、今回すんごい走りました。

合計おおよそ2200kmほどになりました。

シャドウちゃんホントお疲れッス。

08 - 14 (Fri)

新潟より

三日間の山形滞在を経て、いよいよ高崎へ。

関越がメチャ混むのを懸念して夕方に山形を出ました。

それでも、混んでる。

まだ渋滞らしい渋滞には遭遇していませんが、少々時間はかかりそうです…

安全運転で!