Hatena::ブログ(Diary)

激安ホテル宿泊 デイユース/格安航空券・高速バスのチケット入手法

2014-02-22 やっぱり、旅といえば、レンタカーですよね。

f:id:kosokutabiz230:20131217171356j:image

やっぱり、旅といえば、レンタカーですよね。

最近は激安レンタカーもふえて、選択肢が広がってます。

2014-02-21 大阪はこんな感じ!

飛行機のうえからの富士山!

14:56

f:id:kosokutabiz230:20131216135521j:image:w640

この日は快晴!最高のお天気のフライト、富士山、ばっちりです!

2014-02-20 沖縄はこんな感じ!

f:id:kosokutabiz230:20131218185538j:image:w360

那覇ゆいレール県庁前駅の案内地図。これは便利。

2014-02-19 アメリカ村はこんな感じですね。

f:id:kosokutabiz230:20130310082919j:image:w360

アメリカ村はこんな感じですね。

うーん、東京だと裏原あたりに近いかな?

2014-02-18 大阪はこんな感じ!

こんなへんちくりんなコスプレ居酒屋があるのがなんばです。

14:56

f:id:kosokutabiz230:20130310082343j:image:w360

基本的に大阪のオタ的な店は日本橋オタロードに集中しているんですが、この居酒屋だけはなんばにありました。関西のノリですねえ。

f:id:kosokutabiz230:20130310082059j:image:w360:left

道頓堀!これぞ、大阪ですよね。

戎橋のあたりが楽しいですね。日本橋も近いから徒歩圏です。