Twitter of the day.


  • 09:30 @myrmecoleon ニコニコミュニティのチャー研コミュで48時間連続生放送が行われているので、その影響が来ているのでは。 #
  • 09:32 @myrmecoleon 参加されるならハッシュタグをどうぞw #cha_nama48 #
  • 10:06 @MineAP おはようございます #
  • 14:01 ついに便通と聞いて : 【一周年危念】七色のニコニコ動画をうp主が自ら歌った (11:31) nico.ms/sm10956624 #nicovideo #sm10956624 #
  • 23:19 チャー研コミュのニコ生見た後に他の人の生放送を開くと「これから毎日**しようぜ?」とか素でコメントしそうになってやばい。 #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:16 ガンダーラの元になった地域も今や紛争地域という現実。ゴダイゴェ・・・ #
  • 00:18 素晴らしいユートピア…なぁ…。 #
  • 00:18 いや、たまたまNicoCacheのフォルダからガンダーラのファイルが見つかったからポストしただけなんだけど。 #
  • 00:25 ねむい。 #
  • 00:25 はっぴーたいがー☆ #
  • 00:28 わんこそばからにゃんこそばに改名する時が… #
  • 00:28 ねとらじ聞くのに、いちいちWinAmp開くの面倒だな。 #
  • 00:29 @fx702p これから毎日ブクマしようぜ? #
  • 00:31 自分のはてブを見返していた。最初にブクマしたのは2008年5月13日。あれから2年か…。 #
  • 00:33 @miru 猫さんの段ボール好きっぷりは異常 #
  • 00:39 @kiri_feather おやすみなさい #
  • 00:40 @one_cosoba 数メートル↑からおよそ60〜70kg前後の物体が降ってこれるのを受け止められる自身があるならいいんじゃないですかね。 #
  • 00:41 アシッド音頭 #
  • 00:41 @tomo_ 3周年おめでとうございます。 #
  • 00:42 日本語が崩れた気がする。 #
  • 00:43 テクノ歌謡があるのならテクノ演歌とかテクノ音頭があっていいのではないだろうか。 #
  • 00:44 テクノ化する日本。 #
  • 00:48 何それ行きたい QT @one_cosoba: 尻Pとボカロの未来を語りながらそうめんを流す浴衣オフ #
  • 00:50 流しそうめんを見る度にあそこに白い糸こんにゃくを紛れ込ませたい衝動に駆られる。 #
  • 00:57 盆回りを素でtypoする程度には眠い。 #
  • 00:58 @aya_anyaa ぎゅう #
  • 00:58 「ぎゅう」と言えば削ジェンヌさん、最近元気してるだろうか。 #
  • 00:59 @arc_U573Xw おやすみなさい #
  • 01:01 初めてキャップを頂いた時、あまりにはしゃぎ過ぎてqb5にある板という板にあるテストスレで書きまくって削ジェンヌさんから「めっ」された思い出はずっと忘れない。。と思う。たぶん。 #
  • 01:02 @garuneko おおー。お元気そうなら何よりです。 #
  • 01:05 @sakots 今でも失敗続きでどうしようもない感じですが頑張りたいと思います。はい。 #
  • 01:05 @tk4168 あの当時は色々黒すぎて思い出したくない… #
  • 01:09 @koizuka PS3 でニコ動を見るとかなり重くて sm14 みたいな軽い動画でもフリーズしてしまうことがあります。PS3 に原因があるのかニコニコに原因があるのかは分かりませんが…。 #
  • 01:11 修造語録の大半は精神論だけど、その辺のおっさんが言うより説得力がぱない。 #
  • 01:12 @tk4168 ニコ動ならそれでOKです。 #
  • 01:14 memo : ジミーサムP は常にどや顔 #
  • 01:16 @popona どこのトレーダーさんですか… #
  • 01:19 @myrmecoleon おやすみなさい #
  • 01:22 PSPのCFW導入に失敗してトラウマになったので iPhone の脱獄も多分こわくて出来ない。 #
  • 01:22 @cingoP 修造道は深い… #
  • 01:25 げげ、聴き専ラジオは後で録音を聞こうと思ったらまさかの録音なし。 #kikisenradio #
  • 01:35 今日の発見:「やっぱり**ファンは皆してこうなんだね。全員とは言わないけど。」と言えば大漁では無いにしてもそれなりに釣れる。 #
  • 01:39 @t_iori ひたすら強度があればいいというものではない気がします。釣り針が大きくなりすぎてしまう。 #
  • 01:45 そう。「全員とは言わないけれど」っていうのもクッションになるので程良く誤魔化せるのです。最初にこれを使った人はすごい狡猾ですね。汚いな流石忍者汚い。 / via @t_iori #
  • 01:46 @kasakasaka いやぁさーせーん #
  • 01:49 @kasakasaka ああ…自意識過剰になってしまったようで申し訳ありません。orz #
  • 01:50 @aya_anyaa まさかずっとノートPCのトラックパッドで…? #
  • 01:51 @aya_anyaa トラックパッドの下についてる左右クリックのボタンって結構すぐへたって来たりしません?それで嫌になったのでマウスになったんですが。 #
  • 02:00 @cloviastudio おかえりなさい #
  • 02:01 寝る。おやすみなさい。 #
  • 02:06 ニコニコミュニティの略称は以前は「ニコミュ」であったが、ニコニコミュージカルが出来てからはそちらが「ニコミュ」になってしまったので、再度コミュニティの略称が必要な気がするんだ。 #
  • 02:08 . @show_rai @zohias @mwmMmwm おやすみなさい。 #
  • 02:12 @poyapoya VOCALOIDは声そのものが苦手という人もいるので致し方無い。 #
  • 02:14 @poyapoya 無茶しやがって…(AAry #
  • 02:14 @kossie89 いいから寝ろし #
  • 02:14 寝るし #
Automatically shipped by LoudTwitter