Sat, Jan 07

  • 10:58  3年前のスレだけど…なんかなぁ…種々の層の代理戦争って感じ / 【smiling】歌い手のエンコ職人に対するマナーが悪すぎる【腐釣り】 http://t.co/bYMEtT1d
  • 11:01  ごく一部のしょうもない部分を取り出して、さもそのジャンルに属する者全てがこういう思考・論理なのだと主張されるとげんなりするが、実際問題として人に物を頼むときの態度がなっていないように見えるし何とも言えないね。2009年の話だからこれ以上何を言っても仕方ないけど。
  • 11:10  例えばデPの「ちょっとアレな曲シリーズ」を取り出して「VOCALOIDの楽曲制作者は皆こういうものを作るのだ」と主張されたら反感を食うのと同じ事で、1つの事象と側面だけで十把一絡げにくくるのは危険すぎる。
  • 11:10  そんなことよりおうどんたべたい。
  • 11:15  ∩(゜∀. )∩ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽっぽー
  • 11:24  . @shimacpyon @light_snow 2件ガッをいただきました
  • 11:24  RT @senakick: 皇潤「我こそは潤いの国の皇帝、その名も皇潤!」 極潤「我こそは潤いの道を極めし者、その名も極潤!」 松潤「我こそは松竹梅の松に分類される最上級の潤いを持つ者、その名も松潤!」 要潤「我こそは潤いの要として全ての潤いをひとつに束ねる者、その名も要 ...
  • 11:27  今年は AviUtl 拡張編集を使いこなせるようになりたい。
  • 16:22  やまのんさん何してますのん / “【MMD☆ジャンピング土下座選手権】とは (エムエムディジャンピングドゲザセンシュケンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科http://t.co/v2oDZINT
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mxr37
  • 22:21  いま聞き始めた / VOCALOID聴き専ラジオ http://t.co/funXPK8s / #kikisenradio
  • 22:36  見てる #kikisenradio / “初音ミクみく ニコ静でWEATHEROID(ウエザーロイド)のキャラ募集が始まっている件” http://t.co/U9c0naJN
  • 23:45  ニコファーレは音響よくないのか。元々クラブがあった場所だと聞いていたから、ちょっとはましな設備を持っているだろうと思っていたのに……せっかく自社で箱を持っているのに勿体ない。すごく勿体ない。 #kikisenradio #nicofarre
  • 23:49  見てる #kikisenradio / “GoogleChrome」新CMが「初音ミク」である理由を作った中の人に聞いてきた :[mi]みたいもん!” http://t.co/upZvQafM
  • 23:55  RT @udongerge_s: @kikisenradio #kikisenradio コード進行を真似してダメだったら音楽はバッハが全部終わらせてるな
  • 23:57  RT @arinyan486: ぶっちゃけ、コード進行以外でどれだけ作曲者あるいは編曲者の個性を出すかにかかってると思うにゃ #kikisenradio
  • 23:58  RT @myrmecoleon: バキ的にいうと「音楽はわたしが三百年前に終わらせた! 音楽の父にして終末,バッハの登場だー!」みたいな感じですか RT @udongerge_s: @kikisenradio #kikisenradio コード進行を真似してダメだったら音 ...
  • 23:59  @myrmecoleon あー、360度全面ディスプレイを作った代償で音声の方が犠牲になってしまったんですね。等価交換みたい…  [in reply to myrmecoleon]

Powered by twtr2src