Hatena::ブログ(Diary)

熊本の不動産賃貸の                         営業スタッフが送る活動ブログ

2016-01-07

誕生☆



明けましておめでとうございます!




今月から4月初めまで店休日なしで営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します^^




年末に初の姪っ子が誕生しました☆ くっきり二重の可愛い女の子です☆★



f:id:kosugi-heisei:20160107114129j:image



黒目も大きいし、美人になるぞ〜と親族一同デレデレしておりますw




これからの成長が楽しみです^o^




毎年ご好評を頂いているコチラのキャンペーンを今年も実施致します♪

http://www.kosugi-chintai.jp/campaign/spring2016

f:id:kosugi-heisei:20160107114104j:image


この機会をお見逃しなく! 詳しい内容はお気軽にお尋ね下さい♪




 ☆★ 平成支店 096−379−9966 ☆★

2015-12-15

観戦






先日、初めて熊本ヴォルターズの試合を観戦して来ました!





出不精なので、スポーツ観戦なんて何年ぶりか・・・





元バスケ部なので、ルールが分かるスポーツ観戦は楽しい!


f:id:kosugi-heisei:20151213151820j:image


日本人初のNBAプレイヤー田臥選手のスーパープレイも見れたし、





行って良かった♪ また応援に行きたいです^^





スポーツを観戦して運動がしたくなった方にオススメのコチラの物件↓





ウエストビュー

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/kumamoto-city-minami/apart/1225

f:id:kosugi-heisei:20151215144939j:image


アクアドームくまもとの近くにあります! 冬はスケートが出来ますし、





多目的広場や遊びの広場があるので、家族で外遊びも楽しめます☆





お部屋は2階の角部屋が空いてます♪ 小学校も近いのでオススメです^^





お問い合わせは 平成支店まで☆ 096−379−9966

2015-12-07

フェア





やっと冬らしい気候になってきましたね。





冬と言えば大好きなイチゴ味の商品が出る季節☆




リョーユーパンのストロベリーフェアが始まりましたhttp://www.ryoyupan.co.jp/products/fair/12/




早速食べました! 『ストロベリーマンハッタン』

f:id:kosugi-heisei:20151207161642j:image



ふわふわのドーナツも好きですが、このさっくり食感のマンハッタンも好きです^^




12/1〜12/31までの限定商品なので、体重増量覚悟でたくさん食べます 笑





本日のオススメ物件は【リバティコート】

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/kumamoto-city-minami/apart/1678/14770

f:id:kosugi-heisei:20151207161537j:image


ペット可ファミリータイプの物件は数が少ないので、ペットがいるご家庭にオススメです!





ご入居中のお部屋の為、内見予約受付中♪




☆★ 平成支店 096−379−9966 ☆★

2015-11-05

タワーーー








先日マックに休憩しに行ったところ、すごいのを発見!




f:id:kosugi-heisei:20151105161615j:image




このサイズで200円すごいーー!





アイス好きの自分はめっちゃテンション上がりました!





でもその日はまったくお腹が空いてなかったので、チャレンジせず。。。





機会があったらチャレンジしたいです(^-^)





本日のオススメ物件は久しぶりに空きがでたコチラ





メゾンドサカイ

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/kumamoto-city-chuo/apart/0837

f:id:kosugi-heisei:20151105161638j:image

フローリングを張り替えて、とってもキレイになりました♪





バス通りが近いので中心部に行くのも便利ですよ☆




お問い合わせは ☆★ 平成支店 096−379−9966 ★☆

2015-10-26

90




先週金曜日、社内のボーリング大会でした☆


f:id:kosugi-heisei:20151026150803j:image


ひっっさしぶりのボーリングでちゃんと投げれるか心配で・・・





そして散々な結果に終わる(涙) タイトルの「90」は2G目のスコアですw




マズイーーー ボウリングが上手な弟に指導してもらうことにしました。





次回投げる時はハイスコア目指します!!





ボーリング大会の行われたワンダーシティから徒歩圏内にある




オススメ物件 『星寿八王寺ビル』

f:id:kosugi-heisei:20151026151040j:image


1Kでお得な家賃ながらも、オートロック・エレベーター付き!




リノベーションしてあるお部屋もあるので、場所・お家賃等はこちらでチェック^^



        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/kumamoto-city-chuo/mansion/0481