2006年に創刊・休刊したコミック誌の一覧。

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20070112#p1
「最後通牒・こぼれ話」より)

正直、大半の雑誌を知らないですし、買ったことのある雑誌なんて1割もないと思うんですが、
現時点ではまだ創刊>休刊になるんですね。。
ただ、昨年創刊された雑誌の中で、一体どれだけの数が今年休刊されることやら。。
まぁ単行本派の私としては、面白い作品は移籍してもどこかで生き残っていってほしいですね。

「うたわれるものDTC」初回特典情報。

http://www.aquaplus.co.jp/udtc/index.html

スペシャルゲスト『浪川大輔(ベナウィ役)』に決定!!

nmkwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょwとうとうヤツが見参するのか!!うたらじのあの場に。。
共演者からもUMA呼ばわりされ続けてきたヤツが。。
しかし、マジであざといなアクアプラス
剛志にぃの真・うたわれるもののテーマに続き、こんなものまで。。
未だに収録予定になっているのが非常に気になるところですが。(ぉ
Amazon初回限定版

DVD「時をかける少女」アキバ店頭でも予約開始。

http://www.akibablog.net/archives/2007/01/dvd_24.html
ゴルゴ31より)

4月20日に発売が決定したDVDですが、通常版と限定版が発売される模様。
Amazonでも予約開始されておりますが、店頭でも予約開始しましたか。。
それにしても、限定版のこの価格、一体何を付けるのでしょうか。。
とりあえず、限定版で予約しちゃいましたけど、その価値はあるのか?!
Amazon通常版限定版

channelQさん、下もツルツル。

http://air.mods.jp/f/

ちょ、その真下にあるストロベリーな絵が台無しだ!!(www
しかし、これこそがchannelQのあるべき姿。激しく下品っていうか、もうね。。。
とりあえず、常に気持ち悪い絵がトップにあるように頑張ってください。