幻想のさ・く・ら@避難所 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007年05月03日 休みなのに!休みなのにっ!!

ごがつ屋さん、うたらじ43回感想よんこまそのいち・「理解前」。

http://gogatu.itigo.jp/

私はいつも左手です。(最低

なぜかというと、左利きだから...(聞いてない

「理解後」も現在色塗り中ってことで、期待ですw

channelQさん、時をかける中年。

http://air.mods.jp/f/

馬鹿だーーーーーッ!!!

あんまりな絵面に吹いた。時かけを汚すなwww

それはそうと、明日は頑張ってくださいまし。多分会場行くけど。。

据えZENさん、真・うたわれるもの記念絵期間限定公開開始。

http://suezen.cool.ne.jp/index.html

ゴルゴ31より)

トウカに性欲を持て余す!

や、これは本当に素晴らしいの一言。一括DL推奨ですね。

誰がなんと言おうが聖水です「いいなり!あいぶれーしょん(1)」。

http://www.mangaoh.co.jp/topic/nakajima_chizuna.php

ゴルゴ31より)

ドラゴンエイジって全然読んでないので、全くのノーチェック。

ですが、漫画感想サイト管理人さんの間で話題になっているので期待。

とりあえず、いろんな意味で問題あるのは理解できました。これがお漏らし漫画か。