幻想のさ・く・ら@避難所 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007年05月15日 心底休みたい。

channelQさん、オボロのじーちゃん。

http://air.mods.jp/f/

サンクリ受かってたら、うたわれ零本出すそうで、その予行練習。

しかし、オボロのじーちゃんの名前募集ねぇ。どんなのがいいんだろ。。

オボロ(朧)みたいなのってことですから・・・。うーん、朧月とかから連想してかなー。

ちなみに、私は何となくアカツキ(曉)ってのが思い浮かんだです。

6/1発売予定だった『涼宮ハルヒの驚愕』が発売延期に。

http://www.mangaoh.co.jp/hachiouji/ese_blog.php?i_date=2007-05-14

「最後通牒・こぼれ話」より)

マジでー。残念!!

とか思ったりしましたが、今月はゼロ魔の新刊も出るし、

買ってもすぐに読めなかっただろうからいいか。(w

まぁいつに延期するのか不明ですが、できる限り早く決定してほしいところ。