幻想のさ・く・ら@避難所 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007年05月20日 大画面って素晴らしい。

日々、平穏さん、かがみん争奪戦参戦。

http://www10.plala.or.jp/strangestone/

かがみは俺の嫁ってヤツですね。

まぁ争奪戦が激化する気持ちはよく分かります。

が、個人的にはこなたも結構好きだったり。こなたみたいな妹欲しい。(もう遅い

5年目の放課後さん、夏スタイルの女の子。

http://5-y.2-d.jp/

こういう格好した女の子は大好きです!まぁ現実には見かけませんが。。

しかし、ホント、私ってばキャッチコピーのセンスねーなぁ。

こういう絵の場合は、どういうタイトル付けたらいいのかさっぱり分からない。。

ヘルフレグランスさん、アニキ!アニキ!アニキ!

http://hellfra.exblog.jp/

グレンラガンよりカミナ。

や、実は今日初めてこのアニメ見たんですが、凄まじく熱かったです。。

ヨーコのことが気になって見てみたんですが、アニキ何という死亡フラグ(;´Д`)

アニキの最期は本当に格好良かったです。どれだけカリスマを持ったアニキだったのかよく分かる。

そして、何というドリル!!(そこか。

これはホントに良いアニメ。次回からもちょっと見ようかしら。。

TVアニメ『ロミオ×ジュリエット』期間限定!本編第1幕〜第7幕一挙配信決定!

http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/

カトゆー家断絶より)

6/2〜6/16までの期間限定で配信するらしいので、見逃した方は是非!!

不朽の名作をどう料理していくのか、今後の展開にますます期待。

あと、OP曲が6/20に発売みたいですね。公式サイトでも流れていますが、非常に良い歌なので気になります。

花とゆめ13号(6/5発売)より高屋奈月「星は歌う」が新連載。

http://www.hanayume.com/hanayume/yokoku/next.html

カトゆー家断絶より)

実はフルーツバスケットって読んだことないのですが、評価高かったので新作に期待です。

単行本が出るのは半年以上先になるかと思いますが、忘れないようにしておかないと。