病名の功罪、化粧の力、現状肯定サービス

<
僕のこころを病名で呼ばないで―思春期外来から見えるもの (ちくま文庫)

僕のこころを病名で呼ばないで―思春期外来から見えるもの (ちくま文庫)

化粧セラピー

化粧セラピー

日本の子どもの自尊感情はなぜ低いのか (光文社新書)

日本の子どもの自尊感情はなぜ低いのか (光文社新書)

ココナラ出品(キャリア編)

「キャリア」が少しでも気になる人へ、私のすべてを提供します。

下記の内容で、「ココナラ」 http://coconala.com/home というスキルのフリーマーケットに出品しました。

★★★

サービス内容
あなたのキャリア(魅力)引き出します。

キャリアとは生きることです。
生きている限り、あなたが惹かれること、興味があること、考えてしまうことがあると思います。それらをつなげることが、あなたの仕事です。

キャリアとは魅力です。
何でも手を出してください。何でも三日坊主で終わらせてください。それでもやめずに残っているものが、あなたの特技です。あなたそのものの魅力です。あなたがその魅力に気づければ、私にできることはありません。多いに学び、暴れてください。

もしあなたが私がどんな人か興味をもってくれたならば、はてな http://d.hatena.ne.jp/kosuke0320/ の日記を読んでみてください。私の興味関心がわかると思います。

私のキャリアがあなたに少しでも役に立てたら幸せです。


購入にあたってのお願い

ご購入いただく際に、
1、惹かれること
2、興味があること
3、考えてしまうこと
他、簡単なプロフィールを教えていただければ、最初の返信から情報提供致します。

不登校1年→臨床心理学7年→コンビニ正社員3年→起業」が大枠の私のキャリアです。
出口治明ライフネット生命社長)、ちきりん、堀江貴文氏との出会いがなければ、今の私はいません。
あなたにとっての私がそうなれれば、最高に幸せです。

私にできる限りのことは何でもします。
ただし、ココナラさんの迷惑になることは一切しません。
「誰もが得意(キャリア)の提供者」というコンセプトが、私は好きです。

一言PR

あなたのキャリアの踏み台に、どうぞ私を使ってください。

なお、私は「臨床心理学」「コンビニ(ビジネス)」の分野でもココナラ登録しています。
お時間があれば該当カテゴリーをご覧下さい。

★★★

「大いに暴れてください」
これは私がお世話になってきた人や恩師から受けた言葉です。
そして、今も自分自身に問い続けている言葉の1つです。

やらなければいけないこともあるだろう。
仕事という枠の中で、結果を出すことは必要だろう。
それでも、自分という生き物を、大いに暴れさせてあげられないだろうか。

自分が惹かれること、興味があること、つい考えてしまうことに、素直に生きられないだろうか。
それを徹底的に追求することで、世の中の役には立てないだろうか、と。

私の夢は、各々が自分の興味のあること、惹かれることを追求することで、飯が食える世の中を作ることです。

各々が生き生きと、自然と行っていることで生計を立てられる社会を作ることです。

そのためにも、まずは自分で実験しています。
私自身が生き生きと学べること、惹かれることを生かして飯を食えるだけのスキルを身につけます。
そのスキルを発揮できる場、人、タイミングを探し、作り、実践します。
惹かれることを徹底して学び、発信し、検証し続けます。

暴れる方法は人それぞれです。
「暴れる」という言葉がしっくりこない人もいるでしょう。
暴れたくないという人もいるでしょう。
それでも、暴れることで自分の心が解放される瞬間を感じることができます。

「自分の中に毒を持て」by岡本太郎

ぜひ、一緒に実験しましょう。