★★★ 盛大に・・・ 夏休み親子工作教室 ★★★

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


昨日「夏休み親子工作教室 〜わくわく体験フェア〜」を開催しました。

300名近くの方にご来場いただき、今年も盛大に行うことができました。

ご近所の方をはじめサンワ設計のホームオーナー様やそのお友達など、

遠い方は2時間もかけてご来場いただき、本当にありがとうございました。


   


メインの工作だけでなく、最新のキッチンやユニットバス、IHクッキング

ヒーターやガスコンロ、省エネ型の照明器具に地デジTVとアンテナの展示、

またフードコーナーやヨーヨー釣り、そして模擬上棟式、クレーン車への

体験乗車など本当に盛りだくさんのイベントで、私たちスタッフも「夏祭り」

気分を楽しみました。


   


地デジTVコーナーでは高校野球が映し出されていて、茨城代表の常総学院

の試合に熱中してしまう方もいました。残念ながら敗退してしまいましたが、

その後イベントを楽しんでいただきました。


   


この夏のイベントが終わるといよいよお盆の季節を迎えます。

サンワ設計も工事関係はお休みをいただきますが、古河展示場は来週末

8月14日(金)〜16日(日)にはイベントがあります。

来週末は是非展示場にご来場ください。



       


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ