【SUUMO(スーモ)掲載! 】

 ↓ まずはこちらをクリック! (ランキングに参加していますのでご協力を!)
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


昨日のフジサンケイクラッシックゴルフ、石川選手と薗田選手の試合は、

素晴らしい試合だったようですね。10年ほど前にゴルフを少しかじった

私ですが、お互いが切磋琢磨し合い今後のゴルフ界を引っ張っていくん

だろうなと・・・ そして私もまたやって見ようかな?なんて気持ちにも

なりました。


サンワ設計の非公式(?)ブログ、「新築屋からの天職リフォーム屋」でも

紹介していますが、リクルートのWebサイトSUUMO(スーモ)にも

当社が掲載されました。(掲載ページはこちら


栃木の注文住宅への掲載とリンクしており、書店に行けば雑誌も手に入ります。

会社概要として小山支店、小山モデルハウスが掲載されていますが、茨城エリア

でも営業してますよ!


          


少しだけ中を・・・    

小さくてわからないと思うので、購入してご覧ください。


ご希望の方限定3名に、「栃木の注文住宅 2010秋」号をプレゼントします。

今回はメールのみの受付ですので、下記までご連絡をください。


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
               全国工務店ブログ広場


ページビュー

94414