【 サンワ設計のテレビCM 】

 ↓ ランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


LCC航空会社「エアアジアX」の羽田就航、これから空の旅も少しずつ変わってきそうです。

ANAがLCC参入を決めているので、来年あたりはまた話題になりそうですね。

是非私もLCCの飛行機に搭乗してみたいと思っています。



さてサンワ設計は来年で 「創業30周年」 を迎えます。

これを記念して来年は様々なことを企画していますが、その中の一つとして「テレビCM」

を出すことになりました。



テレビCM・・・と言っても民放のテレビ局には莫大な費用がかかりますので、サンワ設計が

出すCMはローカルのテレビ局、 「RCCTV」 リバーシティケーブルテレビ)

通称「古河ケーブルテレビ」さんです。(公式サイトはこちら


そのCM撮影が昨日行われました。


      


パネル工場では主に作業の様子などを撮ったのですが、カメラの存在に工場スタッフも

若干緊張していたような感じがしました。



      
        (社長のチェックも細かく入ります)


CMは来年の1月(放送開始日は未定)からRCCTVで1日9回程度放送されます。

残念ながら私自身もRCCTVは見ることが出来ませんが、視聴エリアにお住まいの方は

是非楽しみにしていてください。



お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
               全国工務店ブログ広場


ページビュー

114493