【 「愛犬と暮らせる家」完成見学会 】

 ↓ ランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


今日はとにかく冷え込んでいます! この時期本来の気候なのだとは思いますが、

今までがわりと暖かかっただけにこの寒さはキビしいですね。


さて今年もあと半月となりましたが、今週末12/18(土)〜19(日)

2日間、


   『 愛犬と暮らせる家 』 完成見学会 


を開催します。


        


1Fには革製品を自分で加工するための「ホビールーム」と、愛犬のためのスペース

「ドッグリビング」、そして玄関脇には愛犬の「足洗い場」を設けました。

小屋裏を利用した「書斎スペース」に上がる階段脇には、壁の厚みを利用した

本棚を設置し、読みたい本を選んで書斎スペースに上がっていけます。


星空を眺めながら入れるお風呂は、マイホームにいながらも一日の疲れを取り除いてくれ、

広めのバルコニーではミニテーブルセットを置いて、寝る前のひと時を楽しめます。


断熱性能やメンテナンス性も重視した「長期優良住宅」仕様で、土間のスペースでも

寒くないよう設計しました。


年末のお忙しい時期ではありますが、今年最後の見学会、来年の家づくりに向けて

是非参考にしてみてはいかがでしょう?




より大きな地図で 見学会会場 を表示



お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
               全国工務店ブログ広場


ページビュー

115362