残念ながら・・・・・

昨日の記事で「川の部分の清掃は業者?」の部分は
残念ながら業者ではありませんでした。

管理の契約部分は河川敷公園ですが、
「川のゴミも清掃してくれたら有り難いな」はあくまで
私の微かな期待のせいでした。残念!!!。

完全防備で川に入っていたのは矢張り浚渫に向けての前調査でした。
しかし、高水敷に近いゴミ位はサービスで清掃して欲しいものです。
マ、中には一人では持ち上げられない位の石なども捨てられていますが。

今日(2/3)写真を撮りに行くと・・・?庭石にでも使おうと誰か持ち帰ったのか大きい石は無くなっていました。


これは無理でも、ペットボトルや、空き缶、プラスチック製の書類入れ位はサービスでと思うのですが・・・・・。


それを言うと管理料の値上げになるのが今時の正しい契約?
と変に納得する変なおじさん(私)でした。