れいなが好きやけど

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

遅ればせながら今日買った。
なんかヲタってきてるような気が・・・・。
まあ好きなもんはしゃあないか・・・・・・・・・。
直感2って好き何やけど、PVのつくりはちょっと手抜きなんかなああ。
れいなの友達のお姉さんと仲良くなったので、是非本人と会ってみたい
今日この頃ですが、非現実の世界として望まないことにした。

ところで、店をやめて去って行くあなたへ!
とりあえす元気で頑張れよ!

よっしいい

3日の大阪コンよかったよ。
よっしいお疲れ。コメントは若干泣けたよ。
しかしながらいつ行ってもコンサートで自分が浮いている。
純粋に楽しみたいだけなんやけど、周りとの一体感を
求められるとやはりつらいものがある。俺はファンやけど
ヲタではないし。でもみんな周りも楽しそうで、本当に
いいコンサートやったと思う。
曲の構成にコンセプトが感じられなかったこと意外・・・・。
秋には福岡で開催されるといいなあ。

今日はコンサート

今日はモーニング娘のコンサートに行きます。
チケットが会場でもらうのでちょっと不安。
久しぶりに大阪厚生年金会館にいく。
多分高校生以来。
とりあえずうちの彼女は何を着て行こうか悩んでいた。
何を着て行っても美人だからねえ。うらやましい。
俺もメタボリックなお腹をどうにかしようっと。夏までに・・・。

悲しみトワイライト

発売日が過ぎ、現在もデイリーチャートの
上位をキープ。ここ最近のシングルでは
好きな楽曲やから売れててうれしい。
週間2位をキープすることを願う。

3日の大阪でのコンサートチケットを
ゲットした。彼女と一緒に楽しむぞ!
4日は甲子園やし、楽しいイベント盛りだくさんの
GWだわ。