文春文庫の新刊 2003・12 「ウィーンのお土産」 ©大高郁子

大高郁子の描くスノードーム、以前ふたつ並べ紹介しましたっけ。

http://d.hatena.ne.jp/kotiqsai/20070110#1168434874

うひゃ!こちらのスノードームを忘れていたわけじゃ…と言い訳もできません。でもねえ、3枚並べてみても何も言うことないしね。「─鳩時計だけだぜ」とうそぶいたハリー・ライム。空港まで向かう道でアンナを追い越すホリーの車。カサカサと枯葉の音が聞こえてきそうなラストシーンでしたが、じゃあつまり冬の観覧車は映画にはないわけだ。

文庫チラシコレクション 角川文庫 2007年5月チラシの紹介

ソフィア文庫のチラシもあるんですが

特に今月はすごいもので、江戸学・仏典との両冊に各々別のチラシが挟んであった。中小出版社にとって書籍に挟み込むチラシは媒体として、書肆・読者の両者にとってものすごく重要なアイテムです。
─そうはいってもあれだよね、文庫チラシを蒐集しているわたしとしては、横目で睨みたくもなります。

発見。
角川文庫
読めば、発見がある。 今月の新刊

寝転んだディス君
梨木香歩
村田エフェンディ滞土録

藤原伊織
テロリストのパラソル

西村京太郎
愛と復讐の桃源郷

赤川次郎
三毛猫ホームズ失楽園

松岡圭祐
千里眼の教室

森村誠一
棟居刑事の複合遺恨

ゲッツ板谷
わらしべ偉人伝 めざせ、マイケル・ジョーダン

水木しげる
鬼太郎国盗り物語 ? ?

山中恒
おれがあいつであいつがおれで

吉沢良太=原作・脚本
相田冬二=ノベライズ

キサラギ

アンディ・マクナブ 伏見威蕃=訳
解放の日

池波正太郎
英雄にっぽん 新装版

津本陽
最後の相場師 新装版

山藍紫姫子
王朝恋闇秘譚

伊東理佐
りさ☆理佐☆バージン お父さんの休日
宮本雅史
歪んだ正義 特捜地検の語られざる真相

角川ソフィア文庫
山本博文
 黒鉄ヒロシ=絵

シリーズ江戸学
旗本たちの昇進競争 鬼平と出世

阿満利麿
選択本願念仏集 法然の教え

ケータイ・PCから応募しよう ショルダーバッグ
鬼太郎、映像化!
来月の新刊