ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

鋼鉄的日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-09-28

AV界の林志玲とも称される波多野結衣が乗った「U-Bike(公共用の自転車)」が「伝説の自転車」に。最高の親善大使であるとの評価も。

 台湾でAV界の林志玲(リン・チーリン)とも称されている波多野結衣さんが台湾に来た時に乗ったU-Bike(公共用の自転車)が「伝説の自転車」となり、台湾男の間でそれを探して乗ることが流行しているそうです。波多野結衣が乗ったのは「3804」号、探し当てた男はテレビに喜びの声を叫んだりしていました。

f:id:kotobuku:20130927211213j:image

 ↓そんな、伝説の自転車「3804」号に乗っている動画

D

波多野結衣U BIKE

 27日に写真集の販促のために来台し、西門町でイベントを行った波多野さんですが、イベント関係者が伝説の自転車「3804」号を探し当てて、また乗ってもらったそうです。

獨家/波多野結衣與U-Bike重逢 騎原單車悠梁翹麺掘 | 新奇新聞 | NOWnews 今日新聞網 http://www.nownews.com/2013/09/27/11622-2990751.htm#ixzz2gCDZ50af

 これでまた伝説に新たな一章が付け加わりました。台湾の政党で働く友人は、「波多野結衣氏は台湾政府が推進するU-Bike(公共用の自転車)の最高の親善大使である」と言っていました。

 先月台湾を訪れたばかりの波多野さんですが、また台湾へ来てU-bikeやMRTに乗って台湾を満喫したそうです。

「アダルトエキスポ(台湾成人博覧会)」開催。波多野結衣他6人のAV女優が来台し、熱狂的歓迎を受ける。

http://d.hatena.ne.jp/kotobuku/20130810/1376103780

 上記の記事を書いた時、波多野結衣ご本人にリツイートしてもらったみたいで、ものすごくアクセスが増えてびっくりしました。ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証