新MacBook


噂通り、新MacBookシリーズが発表されましたなぁ。
スペック的にはGPUとしてGeForce 9400Mが搭載されて、こりゃ映像処理にどれだけ貢献してるか期待。
ブラックボディがなくなってMacBook,kuroオーナーである私はちょっと寂しいけど、アルミもMacBookProみたいでいいね。笑
全体的に欲しい要素満載なのだけども…一つ引っかかるのは
FireWireポート非搭載」
あちゃ〜ビデオ編集どころか、外付けHDDをFireWireで繋げてきた私には、この仕様変更は残念。笑
よく調べてみると、約11万円の最下位モデルはFireWireポートが付くみたいだけども…
ぜひとも上位モデルにも残して欲しかったw
リプレイスするとしたら、MacBookProかiMacにするしかないかぁ。。。
いつもながら思い切りは素晴らしいです>アップル