もう12月か・・・

 今年は特に早かった気がする。祭りイラストも完成したことだし、後は年賀状か・・・。一般の友達には愛犬写真でいいかな。うちの子は戌年だということが最近判明(笑)犬が戌年。だったら来年子犬をもらったらその子も戌年だね。(あたりまえ)
 趣味関係の友達は写真だと手を抜いたと思われてしまうので何か描かにゃいかんだろうなぁ。部屋の掃除もせなアカンよー。

ベルセルク29巻

ベルセルク (29) (Jets comics)

ベルセルク (29) (Jets comics)

 「まだ買ってないんか!」と弟に怒られる前に購入。古本で。古本屋でかったのに420円もしたぞ。最近出たばっかりだからだろうけど。ファルネーちゃんカムバック!!(願)イシドロとパックのコンビも健在。イシドロ好き。おもろいキャラだ。どこを目指して旅してるのか解らなくなりそうだけど・・・そうそう、パックの故郷に行く途中なんだよ。妖精の王様に会いに。