キモい性癖をさらすリレー

http://d.hatena.ne.jp/ryuta5963/00000201
どうしてまた私のようなほぼ処女(29歳未婚)にこんな話題がふられるのか、めっぽう見当もつかないのですが。ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)が私の性癖を知りたくてしょうがないらしいので書きます。
いま前に書いている人たちを熟読してざざざっと目を通してみたら、みなさんガチで書いていらっしゃるので私もがんばります。無駄ながんばりは好きなほうです。


基本的にMなので、意地悪に無条件降伏です!
プレイのときはもちろんにうまいこと言葉責めとかしてくれないかなーなんつっちゃって「どこがいいのか言ってごらん?」鼻血。「どうされたいの?」濡れ濡れ。みたいな。
でも、ま、正直言って、日常のちょっとした意地悪を言われるたびに若干の浸水騒ぎですよ!「お前ばかじゃねえの?」ですでに危険信号。「お前には教えてやらない」とか、鉄砲水でるので非難してくださーい!!という大騒ぎです(下半身のみが)(でも「なんだよー」とか平然とふくれっつらしてるよ!)(ふくれっつらって年齢かこのアマ!)(ごめんなさいほんとごめんなさい)(濡らしながら)
あ。言葉責めで思い出したんだけれども、セックスで一番くるのは、前戯よりもさらに前!「わ、する…」という瞬間だと思うんですよ。そんなん経験浅いうちだけだ、という意見も耳にしないではないですが、なにぶん私はほぼ処女なのです。でもきっと女性の皆様は賛同してくれるはずだと信じてる!信じてるよ!
閑話休題
ハナシをもどしましょう。
私のM性癖たるや、エロ漫画で好きなのも陵辱もの(陰惨なやつでも触手でもオッケーだよ☆)という徹底っぷりなのですが、ほんとはね、正直言ってね、いや、正直言うまでもなくね、実際陵辱されたいかっつうと違うわけでーなんつってね!いや、いやですよ、それ。こわいですよ。と。つまり擬似M。たぶん、この程度の人はいっぱいいる。間違いない。という擬似Mアピール。
でも、えーと。


髪の毛をひっぱられるのがしんぼうたまらんのですッ!


本気と書いてマジ。
もう、そういう気配が微塵もなくても髪の毛ひっぱられると「は」てなるからね!満員電車で髪の毛がなにかにひっかかってひっぱられても「は」てなってるからね。お前アホかというくらいに、髪の毛をひっぱられる、ということに弱いです。


今後これを読んだ人がオフとかで私の髪の毛をひっぱったら速攻でトイレにいったりしますが見ないふりをすると誓っていただきたい!夜中のテンションにつられてこんなことを書いている自分がアホすぎて死にたい!ほんときもい!


ほいでもって実際のところプレイ中にひっぱられたりしてんのかってことを聞きたいんだろ?そうなんだろ?


されてません!残念です!私の恋人は超ノーマルです!!(たぶん自ら死を選ぶ前に殺される)


つか


きっとすげーリアルに面白いこと書いてくれると思って期待してますよ!!!!(id:yamaguchi_nebo:20040629)
って、ヤマグチは童貞のまま死ねばいいと思う。「!!!!」じゃ、ねー。


次にこのバトンをまわすのは、腐ったキモオタしか存在しないこのインターネットに咲いた一輪の花、まゆちゃん(id:sherbet)だ!!
もちろん事前承諾とかとってないよ。