みなさまご存知の通り、わたくし天才です。

どもども。鎌ヶ谷の神童ことid:kotokoです。誰もそんなことをは言いませんでしたが、内心そう思っていることはわかっていました。みんなの目は、私に向けられたあれは、尊敬が過ぎた故の畏怖に満ちていた! 尊敬しすぎて白目になってた!
ちょっとヒネりをきかせすぎましたか。ハイテンションです。こんにちは。id:kotokoです。もう一度言ってみました。意味のないのが最高なのさ、秋日子かく語りき、です。
さらりと小学4年生から大学入学までの長らくを過ごした土地の具体的名称を書いてみました。キケンキケン。ググるな危険です。もしも同時代を彼の地で過ごした同胞がこのページを見たら、そして過去ログを探ろうものなら間違いなく「あ、あれはアイツじゃないか?」と気付かれます。でも、まあ大丈夫です。鎌ヶ谷には多分まだインターネットがありません。ひょっとするとパソコンもないんじゃないかしら、と思います。ワープロが大ブームです。ヮ→プロちょ→べんりだョ☆ とか、梨に「ななみスペシャル 食べちゃダメ」と同じ方法で書いているに決っています。本当に何度見ても「ラムネ」面白い。「もーけんちゃーんこんなところでー」って私も言いたい。言ったあとで極上な笑顔をみせたい。ここで極上生徒会私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会の略称です(親切))に繋げないところが、おたしなみ、というやつです。なにごとも貪欲になりすぎてはいけません。過ぎたりは及ばざるがごとし、禍福はあざなえる縄のごとし。な。あ、なんの前フリもなくアニメの話しをしました。反省します。口先でだけ反省! 
あの神童が、あの学年代表で出た弁論大会で自分の原稿をなにひとつ暗記せずに舞台に立って適当なことを喋ったら規定原稿用紙4枚分喋るべきところを実質原稿用紙1枚半分くらいで結論に達してしまってもう一度同じ言葉をくりかえして言い出した、あの神童が、こんな支離滅裂な文章を書くわけがないと
そんな莫迦なと貴方がたならばきつと思つてくれるでせう。

CDを買っておいたのだ

先週の金曜日に、打合せに出た際にCDを買って会社に置き忘れていたことを神様に感謝です。
デンジャラス・アンド・ムーヴィング~スペシャル・エディション(初回限定盤)

「Dangerous and Moving」t.A.T.u.

タトゥーはファーストアルバムも買ったんだ。てゆかスキッ!なんだ。音楽的に云々とか全然わからないし、舐めた態度とりやがってこのロスケが!とも思ったものですが、ソニンのようにがんばれ!という気持ちにもなるのです。
そしてなんとまだ特典のポスターがあったので貰ってきました。池袋サンシャイン内のタワレコだかHMVだかSHINSEIDOだかではまだ多分入手可能だぞ! ちぇき!
DVDはまだ観ていません。一生みないかもねーという予感も!


さよならストレンジャー

さよならストレンジャーくるり

えーー!!い、いまさらー!!
はい、そこ、うるさい。


あと、なんかこの欄の表示が私の環境ではレイアウト崩れて変になってるんだけど、みんなはどう? え? マジで一緒? やーちょっ、きーぐーうー!(うるせーばか)