G.D.S.のひとりごと

Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪
FLOWERSTAND PROJECT

結果報告

06/08/15 (Tue)

今日22:59

終戦記念日

ということで?就業後靖国神社に行ってきた

まぁ、東西線で一本なわけだが

なかなかいけなかったので

いい機会だから、と

やっぱりというかなんというか

それなりに混んでた

帰りに 22:59

秋葉原吉野家で晩飯

つい出来心で安物のエレアコをかってしまった

いまは反省していない



勝手にリンク
法律的にはリンク張りは名誉毀損にならない限りにおいて自由らしいですね萌える法律読本より

東方見文録(What Cheer?)
Masterさん
奈々系
お世話になっています

尼っ子の水樹奈々な日記
Yさん(御本人の了解を得ていないので伏せ)
最近復活しています

ねおのなないろ伝書鳩
ねおさん
奈々系プラスアルファ
ぢつは実家同士が御近所というつながり…ではなく、ムーンライト九州がご縁の始まり

兄やのメロメロ日記
巫女・メイド奈々系
ひでりん兄やさん
名古屋の某超有名メイド喫茶やその上のコス喫茶によく降臨なさっているそうです

健ちゃん(はぁと)の水樹奈々ちゃんへ続く路
ケンイチさん
奈々系
FCイベのために海を超えて遠路はるばる来られるアツイ方です
魔法の水が大好き