お気をつけください

 これは、ゴリラちゃんからいただいた、
 乙女御用達。ボディショップのボディバター。


 とってもあま〜いかほりのバター。
 ゆえに、家庭環境により、ご注意を!


 我が家にて、珍事発生です!
 ワタシがうっかり居間に置き忘れたがため…
 御年72才を迎える、父としちゃんが…




おいしそうな入れ物に、おいしそうなかほり。


食べちまった!


すぐに異変を感じて吐き出したらしいのですが…
いや……爆笑でした。
今回は笑って済んでよかったけどね。


日頃から「ユニクロ」を「ジェニクロ」、
ゴールデンレトリバー」を「ゴールデンフィーバー」という。
数々の語録を持つとしちゃんが、またひとつ、新たなネタを提供してくれました(笑)


※ちなみに、父は心身ともに健康老人です。