ナイアガラ・ドロップキック

おしごとで老神温泉にいってきました。
だのに、温泉にはつかれず、汗のかきすて。


その道中にお立ち寄り。
お初にお目にかかりました「吹割の滝」。


こいつはスゴい。
写真でみるより、はるかにスゴい。
恐いくらいの自然の圧倒。
こんなことになってるなんて、知らなかったことを恥じました。


時間がなくてゆっくりできなかったのが残念。
プライベーツで、もう一回。
行くべき。


夏ならば、さぞ気持ちがよいことでしょうに…。
マイナスイオン、たんまり舞っておりました。
浴びるべき。


しかしながら、崖のふちで見かける花束が、
危険も隣り合わせであることを知らしめておりました。