デトッッッックス!

やっとこさ大きな山脈を登り、下山への道がみえてきた今日この頃。
じょじょに夏を楽しもうとする自分が現れはじめた七月。


日々は「デスクワーキング → 肉体労働」この繰り返し。
運動不足なんだか、発汗し過ぎなんだか…よくわかんない体。


ここらで少し体によいことをしておかないと…夏を遊べないからっ。
ということで。温泉&整体。


しみる…しみました。じわ〜っと。


整体もひさびさ。
案の定、首と肩はカッチコチー。だそうです。
全身コースをお願いしたのに、整体師さんの要望で、首と肩重点コースに変更…。
いてーのなんの。でも、きもちいいー。


あがらなくなった右肩のリハビリ法も教えていただき。
「リハビリ」って…言われました。なんだか悲しいひびき。


わたしの骨は、あらゆる所がひんまがっているようです…。
せめて、心がこれ以上ひんまがりませんように…。


湯上がりにはお決まりのこれ。
雰囲気優先。