SUMMER SONIC 2011

ひさかたぶりに、友だちと。
いや〜〜。暑かった〜〜〜〜。


今回は、ほんとに見たかったのがトリのストロークスのみだったり。
睡眠不足で挑んでしまったり。
で、すきあらば心地よく眠ってしまったサマーソニック2011。


オアシスの弟リアムの歌声を聴きながら眠るなんて、なんて贅沢な夜…。
なんて失敬なワタクシメ。


空も暗くなり、やっとこさ目が覚めたストロークス
何年ぶりだか〜〜。
しっぶ〜〜〜。
やっぱりカッコよかった〜〜。


懐かしくて、またもやイロイロとオツムに余分なことがよぎってしまったのでした。
くっそー。


サマソニ恒例の花火は、やっぱり感動。
おっきく見えるんです。どいーーんと。


完全に座って見る、もしくは、寝て見るスタイルの1日。
いやはや。やっぱりイベントごとの前後は、心身にゆとりがあるべきです。


あ、パフュームかわいかったよ♪