1日のはじまりとおわりに。

最近、気がつくとNHKがついているワタシのテレビ。
日課のように見ているのは、連続テレビ小説「おひさま」。


それから、これ、オススメです。
教育のほうでやってる、「0655」と「2355」。


平日の朝6:55と夜23:55にやってる5分番組。


なんだか、ふぃーーーーってなります。


オープニングの歌は、真心ブラザーズ細野晴臣さん。
笹倉慎介さんの歌も流れたりします。
ワタクシメにとっては、なんともゼイタくな5分。


日めくりカレンダーのアニメで日付を確認するようになりました。
クリエイティブ的なおもしろい映像もあり。
犬猫モノもあり。


週のはじめの0655には、「たなくじ」コーナー。
携帯でカシャッと撮る、視聴者参加型占いです。
今週のワタクシメはといいますと…


だそうです…む〜〜。怒らないようにっと。


かわいい番組。見るたびほくそ笑んでます。