秋の夜長に。

単行本のマンガも読み終えてしまっていた「深夜食堂」が。
今宵から、2となってはじまりました。
ただでさえセンチメンタルな秋に。はじまりました。
ぎゅぅーーー。


なんてこったい〜〜。
なんなんだろか…このドラマをみると
もの思いにふけったりしてしまう。
そうして、やるべきことから逃亡し、ウインナーを描いていた…。


今宵は、当たり前のように
赤いタコさんウインナーが食べたくなりました。モーレツに。


NHKでは「祝女」がシーズン3をむかえ、
ひさかたぶりに、ワタクシメの深夜が熱くなってまいりました。


それにしても…またもやエンディングのお歌が腑に落ちない…。



,,,